コドミンはラムネ味

コドミンを飲み始めるお子さんは恐らく幼稚園や小学校の
低学年だと思います。だから、開発者は、子供が一番好きな
ラムネ味でこのサプリメントを開発したんですよ。

うちの子は他の子とちょっと違う、落ち着きがない、
じっといていないなど、幼稚園や保育園に行きだすと他の子との
差が気になってきますよね。そこでコドミンです。

コドミンは子供のイライラやストレス緩和、リラックスを誘導する
ホスファチジルセリンが1粒1日分に100mgも含まれています。
これは大豆約3.3kgにも相当する量なんですって。それだけ貴重な成分らしいです。
普通に食事からの摂取もできますが、とうてい1日100mgは無理なので
効率的にサプリメントで摂取するのが良いと言われています。

しかもこの成分は、医学的にも子供の多動性障害に有効であると
証明されている物質ですので、必ず摂取を継続すれば良い兆候が
現れると思いますよ。

なんといっても、GMP工場で品質第一で製造されている
医薬レベル並みのサプリですから、健康食品といっても効果は絶対です。
あなたも悩んでいないで、あれ?と思うようなことが少しでもあれば
コドミンを購入してみませんか?

⇒コドミンの情報をもっと!・・という方はこちら

この記事へのコメント